整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 隔月刊セラピストに卒業生と指針整体が紹介されました。

隔月刊セラピストに卒業生と指針整体が紹介されました。

読了までの目安時間:約 3分

隔月刊セラピストという手技療法やセラピストの業界紙・専門誌があります。
今日発売の2019年4月号に、てあて整体スクールの卒業生と指針整体(本文では指鍼整体)・てあて整体スクールが紹介されました。
【絶対に上がる、手技療法のスキル。】という特集で、トレーニングだけでなく指針整体を導入して満足度がアップし、リピーターを増やしているスポーツジムのトレーナーとして紹介されました。
( https://www.therapylife.jp/therapist/201904/ )


隔月刊セラピスト表紙

取り上げられたのは浦安でチャンパカというパーソナルトレーニングジムをオープンしている高橋さんと言う女性です。
チャンパカは先に北葛西にオープンしていたデュナミスの支店のような形で出店しました。

パーソナルトレーニングジムのデュナミスを始めたのは高橋さんの旦那さん。
実は旦那さんが先にスクールに入学し、その後に今回記事になっている奥さんとジムのトレーナーのひとりが入学されました。
だからデュナミスでもチャンパカでもパーソナルトレーニングの他に整体のコースがあり、指針整体を受けることが出来ます。

記事にもあるようにパーソナルトレーニングジムにくるクライアントさんにも様々なニーズがあります。
疲れている時や痛みがある時にはすぐにトレーニングに入るのではなく、整体をしてからトレーニングに入るなどの対応をしているようです。
このことが満足度を上げてリピーターが増え経営の安定化にも繋がっているようです。


チャンパカ
千葉県浦安市堀江6-4-15-102
champaca@rna-wellness.jp
047ー390ー5099
https://rna-wellness.jp/

デュナミス
東京都江戸川区北葛西4-8-8
dunamis@rna-wellness.jp
03ー5878ー0102
https://rna-wellness.jp/


セラピスト記事・チャンパカ1

セラピスト記事・チャンパカ2

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
アーカイブ
おもてなし規格認証2019