整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 名古屋教室は毎月4日集中コースで学びます。

名古屋教室は毎月4日集中コースで学びます。

読了までの目安時間:約 3分

てあて整体スクール名古屋教室は地下鉄・JR千種駅前1分にあります。
指針整体とMETで安心して患者さんに提供出来る、効果のある整体を学ぶことが出来る整体スクールです。


てあて整体スクール名古屋教室の特長の一つは指針整体とMETという手技ですが、もう一つの特長は「集中コース」と言う学び方です。
毎月後半の平日に火曜から金曜までの4日間、午前10時から午後2時まで授業があります。
月に一度、4日集中して学ぶことで、全身の筋肉を緩める手技、全身の骨格の歪みや筋肉の硬さ偏りを調整する手技、それらを使って患者さんの痛みの原因を調べ調整する方法などを学びます。
集中コースなので和歌山県、兵庫県、大阪府、京都府、三重県、静岡県、岐阜県、富山県などの遠方から通い、卒業された先輩がいます。


整体と言えばだいたいこんなものと思っている方が多いと思いますが、指針整体とMETは他にはない整体です。
筋肉は押して圧をかけて緩める方法が主流ですが、指針整体は「引く」刺激で緩め軽くします。
また、METは骨の歪みやズレだけでなく筋肉の硬さも調整します。
しかもボキボキしない調整法です。
患者さんに安心して受けてもらえるだけでなく、やっている整体師自身の体の負担も少ない整体です。
(指針整体は指を当てたらパッと引く整体)


指針整体・密着 指針整体・引き

授業は基本は6ヶ月。
ですが、身につくまで何度でもリピ-ト受講することが出来ます。
身に付かなければ意味がないですから。
一定期間で卒業とはなりません。
納得いくまで通うことが出来ます。
次の授業は4月16日から19日まで。
授業の見学や整体体験は無料で出来ます。
問い合わせお待ちしています。


てあて整体スクール 名古屋教室
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20-2F
(地下鉄・JR千種駅1分)
teate@nifty.com
03-3922-7230

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
てあて整体スクール
03-3922-7230
teate@nifty.com
アーカイブ
おもてなし規格認証2019