整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » セラピストのための解剖学講座@ここからいふ広場

セラピストのための解剖学講座@ここからいふ広場

読了までの目安時間:約 2分

年に何度か不定期で行っている解剖学講座の募集が始まりました!

宇都宮ここからいふ広場で6月11日に行います。
セラピストのための解剖学講座は、言葉を覚えるだけの解剖学ではなく、実際のセラピーに活かすための解剖学です。
形から分かる動きだったり、どうしてそんな形をしているのかだったり。
セラピストとセラピストの卵が対象ですが、ぜんぜん初めての方も歓迎です。
体に興味があれば誰でもOK。
てあて整体・荒木の解剖学は鹿爪らしい顔をして難しく考えるものではありません。

ナンデダロ~
ナンデダロ~
どうして体はそうなっているのかを考えるための解剖学です。

終わった後にはアレクサンダー・テクニークのレッスンを受けることも出来ます。
個人レッスンは30分4000円。
グループレッスンは60分で一人3000円(3人以上)です。
申込はフェイスブックページから直接お願いします。


セラピストのための解剖学講座@ここからいふ広場

日時 : 2019年6月11日(火)10:00~15:00
     お昼休憩1時間
料金 : 8,000円
場所 : ここからいふ広場
     栃木県宇都宮市雀の宮 4-26-52
備考 : からだに優しいランチを別途1500円にて、ご用意できます(要予約)
問合 : https://www.facebook.com/events/2397419117156241/

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: