整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 2年ぶりの生徒さん

2年ぶりの生徒さん

読了までの目安時間:約 2分

2年ぶりの生徒さんでした。


2年ぶりの生徒さん・てあて整体スク-ル

2年半位前に入学して半年位通っていましたが、約2年前から授業に通えなくなっていた生徒さんが、久しぶりに授業に来ました。
この2年で一児の母になって戻って来ました。
もう手技は全部忘れてしまっているのかと思っていましたが、通えない時期にもたまに旦那さんで練習をしたりして、なんとなく覚えていました。
とは言えやっぱり久しぶり。
飛んでいる手技があったり、方法を間違えて覚えていたりもありました。
調整はしていなかったので、触診は本当に久しぶりだったので、触れ方も触れる部位も少しずつ修正が必要でした。

この日は子供を旦那さんに初めて見てもらっての通学だったので、午前中だけの授業でしたが、これからは様子を見て時間も増やしていけたらとのことでした。
たまに途中で通わなくなってしまう生徒さんもいます。
その殆どは本業が忙しくなったり、仕事が上手く行くようになったりで、時間が取れなくなってしまうというものです。
また時間が出来たら通えば良いと思っています。
てあて整体スクールは期限を切っていません。
納得いくまで何度でも通うことが出来ます。
状況に合わせて勉強出来るというのは良いところだと思っています。
ただ、いつでも来られると思うと自分に甘くなる人もいるので、そこはちょっと難しいところでもありますけど。

2年ぶりの生徒さんは何年で卒業するんでしょう。
これからが本番です。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: