整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 卒業生の声・グーグルレヴュー

卒業生の声・グーグルレヴュー

読了までの目安時間:約 5分

てあて整体スクールの卒業生からグーグルのサイトにレビューを頂きました。
こちらにも転載します。(名前は出ていたのでそのまま掲載します。)
自分のことが書かれていますが、読んでいるとそうなのかとちょっとこそばゆいような気がします。
でも、指針整体が良いというのは本当にそうです。
この療法は安全生も高く効果も納得性も高いので、本当にいろいろな方に学んで頂きたいと思います。
卒業生や在校生の声を聞いて下さい。


田中さん 女性・現在校生

私は休みが不定期な仕事をしながらの通学のため、通えるか不安がありましたが、振替もできるので安心して自分のペースで通えています。
お休みの融通がきくようであれば、短期間で卒業される方もいらっしゃるようです。
レッスンでは、毎週自分で決める・判断する、ということも併せて練習しています。
自分の感覚をしっかり判断することがこんなに難しいとは思わなかったので、スクールで繰り返し繰り返し練習できなかったらと思うとゾッとします。
就職や独立を視野に入れ自分で考えて工夫できる力をつけたいと思う方には、ただ色々な先生に受け身で教わるよりも確かな力が身につくと思います。
スクールの雰囲気も良く、リラックスした中で楽しく学べております。


浜田さん 女性・卒業生・開業中

平成19年に当スクールを卒業し、今年で開業11年目を迎えました。
指針整体は他に類を見ない、非常に効果の高い整体術であると、日々の仕事を通して実感しています。
ご来院頂いた方からは一様に「今まで色々な所で施術を受けてきたが、こんなに楽になったのは初めてです」と言われます。
よって、リピート率は高く、現在ご来院頂いている方達は皆、長いお付き合いの方ばかりです。
指針は術者の体に負担が少なく、大きな体の方や、様々な症状の方が来られても、効果的な術を行える整体法です。
授業は少人数制で先生と生徒の距離が近く、何でも相談出来る環境で、在学中にお聞きした先生の幅広い知識は、卒業後の大きな支えとなります。
どのスクールに行くのか迷われていたら、是非一度授業に参加してみるか、先生か卒業生の施術を受けられてみて下さい。
何がどう他のスクールと違うのか、ご理解頂けると思います。


大野さん 女性:卒業生・開業中

ピラティストレーナーとして、身体の理解を深めるために入学しました。
荒木先生の授業は毎回とても楽しく、様々な角度から生徒さんに合わせてわかりやすくお話ししてくださいます。
また、整体師でダンサーでもある先生からダンスの身体の使い方、ケアの仕方なども教えていただき、自身のダンス生活にとても役に立っています。


小野さん 男性:卒業生・開業中

日本古来の身体に優しい指針整体は症状の改善はもとより凝りがほぐれ、とても心地よい。
また、MET法(骨格調整)はバキバキしないで筋肉の等尺性を利用したもので、身体に優しく効果が高い。
整体師に必要なほぐし、骨格調整の二つを安全でかつ効果的な手技を教えてくれる。
整体師のみならず身体に興味がある人にはお勧めです。


深谷さん 女性:現在校生

先生を慕って、卒業して開業中の先輩たちもよく授業に参加しにきます。
先輩たちからも親切なアドバイスがもらえたり、とても雰囲気のいいスクールです。
とくに、全くの素人から始め、ナマケモノの自分はこのスクールでなければ続かなかっただろうなと。
出会えたことにとても感謝しています。


青木さん 男性:卒業生・ジム開業中

整体の手技だけでなく、解剖学やビジネス面も教えていただけることが私にはとても良かったところです。
荒木先生はアットホームな環境でなんでも質問しやすい環境を用意してくれます。


小笠原さん 男性:卒業生・開業準備中

ボイストレーナーとして、もう少し突っ込んで身体のことを知りたいと思い、入学しました。
身体のしくみである解剖学の授業だけでなく、アレクサンダーテクニークの話もして頂き、とても仕事に役立っています。
整体を通して他の方の身体を触ることで、自分の身体の事を見直すきっかけにもなりました。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
てあて整体スクール
03-3922-7230
teate@nifty.com
アーカイブ
おもてなし規格認証2019