整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 週末通学で週末起業

週末通学で週末起業

読了までの目安時間:約 2分

東京と名古屋で安心安全の整体師を育成しています。
てあて整体スクール・荒木です。


てあて整体スクール東京の授業は毎週土日月。
普通に仕事をしていても週末の一日を整体スクールに通学すれば、最短6ヶ月で整体師になることが出来ます。
整体の技術を学んで、先ずは週末起業を初めてはどうでしょうか。
副業・複業として週末に整体師を始めれば、整体の技術を磨くことにもなり、臨床経験を積むことにもなります。
将来は店舗を借りて開業したり、自宅の一室で整体をすることも出来ます。
40代50代から始めれば、定年退職をする頃にはベテランの先生になっています。
副業で得た収入はお小遣いにしても良いし、将来の開業のために貯めても良いでしょう。


そのためにも安全で安心の整体を学んで下さい。
てあて整体スクールの指針整体は、押さない揉まない体重をかけない整体です。
全身の経絡(けいらく)を指でトントンと刺激していく方法です。
強く押すことはありません。
軽く入れる刺激が全身の筋肉を緩め、血流を改善し動きを良くします。
また骨格調整・筋肉調整をするマッスルエナジー・テクニックも、ボキボキしたり強く押すような調整法ではありません。
筋肉や関節の持っている独特の性質を利用して、軽い調整力で関節の歪みや筋肉の硬さを整えます。


週末通学で週末起業。
そろそろ準備を始めましょう。


指針整体・てあて整体スクール

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: