整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 井田幸昌さん

井田幸昌さん

読了までの目安時間:約 3分

井田幸昌1

井田幸昌さんの個展を観に初めてGINZA SIXに行ってきた。
GINZA SIXの中にある蔦屋書店に展示スペースがあってそこに展示されていた。
大きな作品が幾つかと小さな作品が幾つか。
現代美術が好きだ。
井田さんは昨年秋くらいにインスタグラムだかツイッターだかフェイスブックだかで見つけて直ぐにファンになってしまった。
今年、東京芸大の大学院を卒業したばかり。
芸大の卒展に出品すると言うので、春には上野まで見に行ってきた。
今回は写真にあるバスキアだけでなく、アンディウォーホルやヨハネパウロなども書かれていた。
それに名もない人のポートレイト。
失礼な言い方かもしれないが、とにかく絵が上手い。
画家なんだから当たり前と言えば当たり前だが。
彼は絵が上手く色がきれいだと思う。


井田幸昌2

個展の帰りに池袋で映画コンフィデンスマンを観た。
実は久しぶりの休みだったから。
休みはなかなか取れない。
とも言えるし毎日が休みのようだとも言える。
一日、朝から夜まで仕事が続くことはないが、一日、朝から夜まで仕事がないこともない。
時間があれば外に出ることも出来るし、一日整体院の中で事務仕事をすることも出来る。
この日は一日何もない日だったので、久しぶりの休み。
そんな日は気分を替えるのに外出することが多い。
中にいるとつい仕事をしてしまう。
ま、しかたがないと言えばしかたがない。


井田幸昌3

こんにちは。
てあて整体スクールの荒木です。
てあて整体スクールは東京都練馬区と愛知県名古屋市に教室のある整体学校です。
押さない揉まない体重をかけない安全な指針整体とボキボキしない骨格調整で整体師を育成しています。

と、こんなことをブログの記事の最初に書けとコンサルの人に言われた。
だけど今日のような文章の時には書けないでしょ。
と言うような反論はコンサルの人には言えない。
だからやっぱり、こういう文章の時には書かないことにする。
今日はまあ、それでも書くかと思って書くために考えてみたけどね。
コンサルはある意味正しいけどある意味正しくない。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
てあて整体スクール
03-3922-7230
teate@nifty.com
アーカイブ
おもてなし規格認証2019