整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 明日から通常営業

明日から通常営業

読了までの目安時間:約 3分

押さない揉まない体重をかけない力を使わない指針整体と
ぼきぼきしない骨格調整のMETで整体師を育てています。
てあて整体スクール・荒木です。

実は今日まで夏休みでした。
先週の金曜まで名古屋教室で授業をやった後、土曜から3日休みを頂いています。
昨日は父の十三回忌を実家で行い、随分と久しぶりに従兄弟連と会いました。
学生の頃は毎年正月とお盆には本家に集まった親戚一同も、親の代は半分以下。
従兄弟達も定年の年代になっています。
話をすると一気に子供時代に戻って楽しい時間でした。

明日からはまた通常営業です。
整体も整体スクールもセミナーも。
なんとなく気分一新で始めようと思います。
10月には消費税増税があります。
整体施術料は変えませんが、整体スクールの授業料は消費税分だけ改定になります。
若干の値上げです。
スクール見学や整体体験はいつでも受け付けています。

9月にはセラピスト向けの体の使い方とアレクサンダー・テクニークのセミナーがあります。
9月25日(水)なので興味がある人は、セミナーのページから飛んで見て下さい。

明日の夜18:30から六本木のホールDOZで【マダカラ】をやります。
【マダカラ】はまだまだ動けるカラダを創るクラス。
床の上をゴロゴロしながらカラダを緩め、動きやすいカラダ作りとトレーニングを行うクラスです。
若い人よりもアラフォー以上の参加を期待しています。

整体とアレクサンダー・テクニークの予約も受け付けています。
最近は整体にしてもアレクサンダー・テクニークにしても、体の使い方、自分の使い方を聞きたい人が増えています。
1人で考え悩んでいるより相談してみて下さい。

もうじき富士山が見えてきそうです。
明日からまた宜しくお願いします。


てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
teate@nifty.com
03-3922-7230

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: