整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » FM放送J-WAVEの番組に出ました。

FM放送J-WAVEの番組に出ました。

読了までの目安時間:約 2分

JWAVE取材

先月、8月29日にFM放送に出ました。
JWAVEという関東地方で流れているFMラジヲ局の番組です。
STEP UPというラジヲDJのサッシャさんがやっている番組の、CHEER UP WORKERSというコーナーです。
仕事中にJWAVEを流している職場にインタビュアーが訪問して色々質問したり、会社のPRをしたりします。
当日はお笑い芸人トンツカタンの森本さんという方とプロデューサーの方が2人で来ました。
放送の約1時間位前に来て整体を受けてもらい、簡単な打ち合わせをしたら本番でした。
進行台本のようなものはありましたが、きちんとしたセリフが決まっている訳ではありません。
森本さんが質問するので、それに答えるような内容でした。


お笑い芸人さんてやっぱりすごいですね。
打ち合わせの時は気のイイ兄ちゃんて感じでしたが、本番になった途端に声のトーンが上がり、少し早口になったと思ったら明るくなってアドリブも入れてくる。
たまたま来ていた患者さんに聞いたら、私も普段より少し明るさが増していたようでした。
この取材放送は応募して決まりました。
月曜から木曜まで毎日、朝11:45位から5分間のコーナーです。
関東近郊でJWAVEを聞いているサロンなんかは応募すれば来てくれると思いますよ。


CHEER UP WORKERS >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: