整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » てあて整体スクール 学生募集中。

てあて整体スクール 学生募集中。

読了までの目安時間:約 3分

てあて整体スクールでは整体師やセラピストを目指す学生を募集しています。


スクールの特徴は手技。
押さない揉まない体重をかけない指針整体は、「引く」刺激を全身に入れることで筋肉を軽く動き易くする整体です。
また、骨格調整・筋肉調整はボキボキしないマッスルエナジーテクニック(MET)という手技を指導します。
どちらも力を使わない手技なので、安心して患者さんに提供することが出来ます。


てあて整体スクールを卒業すると、3・4割の人は、整体師やセラピストとして開業します。
残り半数の卒業生はパーソナルトレーナーやピラティス・インストラクターやダンス教師としての活動に、整体の技術や知識を活かしています。(メニューに加えたりクライアントさんの調整をしたり)
あとの方々は就職する方やそれまでの仕事を続ける人たちや家族の健康に活用する人です。
全員が開業する訳ではありませんが、開業の出来る技術や知識を身につけることが出来るスクールです。
整体師に必要なことは、患者さんの状態を知る触診の技術、歪みや硬さを調整する技術、全身の筋肉を緩め軽く動き易くする技術、体に対する知識です。
その他にも開業のことや法律的な問題なども学ぶことが出来ます。


指針整体は他にはありません。
トントンと軽い刺激を全身に入れるこの手技を受けると、体が温かく軽く動き易くなります。
ストレスや疲れや歪みを抱えた沢山の困っている人に喜ばれる手技です。
そして安全。
この手技を使える人が増えて欲しいと思っています。
スクール生を募集しています。
授業を見学して実際にどんなものなのかを体感して下さい。
お待ちしています。

※東京校9月の授業 → 9月21日22日23日28日29日30日
 名古屋教室の授業 → 9月17日18日19日20日


てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20-2F
teate@nifty.com
03-3922-7230


見学申込フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号(必須)

住所(必須)

見学希望日(必須)

連絡欄

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れ、
最後に「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認




てあて整体スクール授業風景2

てあて整体スクール授業風景1

てあて整体スクール・院長荒木です。
お待ちしています!


てあて整体スクール・院長荒木

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
てあて整体スクール
03-3922-7230
teate@nifty.com
アーカイブ
おもてなし規格認証2019