整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 授業風景 » 22日火曜日から名古屋で授業です。

22日火曜日から名古屋で授業です。

読了までの目安時間:約 2分

てあて整体スクール名古屋教室の10月の授業は22日火曜日から25日までです。
千種駅から徒歩1分の水素ハスハナというサロンでやっています。
今月の授業は22日・23日は午前中が解剖学で午後から指針整体。
24日・25日は午前も午後も指針整体の授業です。


てあて整体スクールの解剖学はオリジナルテキストで行われます。
整体師としての体の見方の基本や考え方について学びます。
一つ一つの骨や筋肉の名前などは自分で勉強することになります。
指針整体は押さない揉まない体重をかけない整体です。
全身をトントンとリズミカルな刺激で緩めて行く整体で、先ずは順番を覚え繰り返し練習をします。
今月はありませんが骨格調整はマッスルエナジーテクニックという、ボキボキしないギュウギュウしない調整法です。


授業の見学や整体の体験は無料で受けられます。
希望の方は連絡を下さい。
授業の前に少し説明をして、一日授業を体験することが出来ます。
整体には沢山の手技があります。
どこも同じということはないので、これから勉強しようと言う人は受けてみて下さい。
連絡お待ちしています。


てあて整体スクール名古屋教室
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20-2F
teate@nifty.com
03-3922-7230


見学申込フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号(必須)

住所(必須)

名古屋見学希望日(必須)

連絡欄

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れ、
最後に「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認


授業見学・資料請求はメールや電話でも出来ます。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
てあて整体スクール
03-3922-7230
teate@nifty.com
アーカイブ
おもてなし規格認証2019