整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » こんにちは。 てあて整体院・荒木です。

こんにちは。 てあて整体院・荒木です。

読了までの目安時間:約 2分

こんにちは。
練馬区大泉学園と名古屋市千種にある「てあて整体院」です。
院長荒木は整体師でアレクサンダー・テクニーク教師でもあります。
てあて整体院では整体だけでなく、体の使い方やストレッチの指導、アレクサンダーテクニーク個人レッスンやグループレッスンなどをやっています。
また様々なセミナーやワークショップをダンススタジオや文化センターや様々な団体に呼ばれてやっています。

整体師としては指針整体とMETと言う強い力を使わない整体を行っています。
整体では腰痛や肩こりや膝痛など普通に診ますが、得意なのはダンスの故障や何となく調子が悪いなど他に行っても相手にされないような症状です。
話をゆっくり聞いて原因を考え、これからどうして行けば良いかなどお話します。

アレクサンダーテクニーク教師としては個人レッスンだけでなく、グループレッスンやワークショップもやります。
ダンスの体の使い方や楽器演奏、声楽の方の声の出し方や自分の体の整え方などにいらして頂いています。

予約制で整体院も静かな場所にあるので、ゆっくり安心して整体を受けることが出来ます。
整体と言うより相談に来るような印象かもしれません。
急に涼しく秋になりました。
夏の疲れが出てくる頃です。
体調を崩しやすくなっているので気をつけて。
何だか変だなと思ったら連絡下さい。


てあて整体院
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20
teate@nifty.com
03-3922-7230
不定休、予約優先


院長荒木・てあて整体

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
てあて整体スクール
03-3922-7230
teate@nifty.com
アーカイブ
おもてなし規格認証2019