整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 来春、踊ります。

来春、踊ります。

読了までの目安時間:約 2分

2020年4月のシアター21フェスというダンス公演で踊ります。
神楽坂にあるセッションハウスというダンススタジオで行われている、ダンスパフォーマンスに出演します。


今回は男性二人+1人でのパフォーマンス。
以前にも一度一緒に出たことのある仲間です。
二人共にアラカン。
60がらみのおっさんです。
先日、打ち合わせと称する飲み会をしました。
どんな流れの作品にするか。
今回は構成振り付けをお願いして、ダンサーあるいは演者に徹することになります。
以前にも一度一緒に出たことがありますが、その時は荒木が作品作りをして踊ってもらいました。


彼とはセッションハウスのダンスクラスで知り合いました。
もう10年くらい前だと思います。
男性ということもあり、年齢が近いということもあって、たまに話をするようになりましたが、決定的だったのは同じ作品に出たことでした。
その時はセッションハウスの企画で、ダンスクラスで作品創りをしてフェスの本番で踊るというものでした。
彼はその時、人前で踊るのが全くの始めての経験だったので、なんとなくいろいろな話をした記憶があります。
そして今回です。


打ち合わせと称して集まっていろいろな話をしました。
最近見た舞台の話。
映画の話。
体の話。
と、リハーサルの予定や作品の内容などについて。
年齢が近いからなのか、嗜好がある程度似ているからなのか。
時間はすぐに過ぎて行きました。


リハーサルは来年1月から少しずつ始めます。
今回はあまり踊らないようなのが良いよね。
ということだけは一致しています。
年齢なりというか、この年齢にしか踊れないもの、男二人じゃないと出来ないものを模索したいと思っています。
ぼちぼち頑張ります。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
てあて整体スクール
03-3922-7230
teate@nifty.com
アーカイブ
おもてなし規格認証2019