整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 骨格調整専科@東京 (2020/02)

骨格調整専科@東京 (2020/02)

読了までの目安時間:約 2分

てあて整体スクールの骨格調整の授業だけを履修するコースの募集です。
骨格調整専科では4回16時間のコースで、全身の骨格と筋肉の調整を学びます。
ベースとなるのはマッスルエナジーテクニック(MET)。
METはファシリテーションとモビリゼーションを合わせた手技と言われ、力を使わず筋肉の持っている独自の性質とテコの原理を応用した調整法です。
ボキボキしないし強く押したり引っ張ったりしないので、安心して使うことが出来ます。
オリジナルテキストもあり動画撮影もOKのコースです。
他の療法を勉強された先生や開業したばかりの先生、これから整体を勉強しようと思っている人に最適です。

整体スクールの授業ですので、臨床や開業の話、症例の話なども聞くことが出来ます。
また、MET以外にも幾つかの手技を指導しています。
現場で使える手技を学んでください。


骨格調整専科

調整部位
・脊椎(頚椎、胸椎、腰椎)のズレや動きの悪さ
・骨盤の三方向からの調整
・腸腰筋、梨状筋、大腿四頭筋、首周りの筋肉(動き)
・その他

募集要項
開催日:2月2日、9日、16日、23日(日)
     16:00から20:00
場所 :てあて整体スクール
    東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
料金 :110,000円
早割 : 99,000円(1月5日までに申込の方限定)
定員 :4名
特典 :終了後てあて整体スクール骨格調整授業に何度でもリピート受講出来ます。(1回1000円)


てあて整体スクール手技

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
てあて整体スクール
03-3922-7230
teate@nifty.com
アーカイブ
おもてなし規格認証2019