整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 名古屋でも整体スクールやっています。

名古屋でも整体スクールやっています。

読了までの目安時間:約 3分

てあて整体スクールは東京練馬と名古屋で整体を教えている整体学校です。


名古屋教室は千種駅徒歩1分の水素ハスハナというサロンをお借りして、月に4日平日に連続して授業を行っています。
ハスハナさんは整体スクールの卒業生のサロンで、水素の吸えるサロンとして営業しています。
整体スクール名古屋教室はもう10年以上前から指導を始めました。
最初に始めた時には金山にあったやはり卒業生の整体院を2・3日借りてやっていました。
現在の金山の整体院は、これまた別の卒業生がパーソナルトレーニングジムとして使っています。


名古屋教室は平日4日連続なので会社員やOLさんは難しいですが、現在主婦をしている人や派遣やアルバイトをしている人、揉みほぐし系サロンで仕事をしているい整体師などが通って来ています。
月4日が終わると翌月までは授業がないので不安になる方もいますが、逆に東京より覚えが早いように思います。
4日間集中して授業を受けるので、その期間に一旦覚えてしまい、次の月までは家族や友人知人などで練習をするというのが良いのかもしれません。
毎週1回通って生きている東京だと、一日やって次は来週になるので、すぐ次が来るからと練習が少ないのかもしれないと思ったりしています。
本当のところはどうなんでしょう。


いずれにしても名古屋教室を卒業した方は開業率が高いように思います。
主婦の方などは、開業まではいかないけれどと言いながら、友人や家族などに整体をしているようです。
ダンスをされている方も多いので、スタジオの仲間に整体をして副業的にやっているようです。


今月の授業は2月18日から21日までやっています。
授業時間は10:00から14:00まで。
指針整体と後半二日はストレッチの授業もやる予定です。
授業見学や整体体験を受け付けています。
いつも書いていることですが、指針整体やマッスルエナジーテクニック(骨格・筋肉調整)は他では受けることが出来ません。
他にはないという意味でとてもユニークな手技です。
一度受けてみて、どんな風に違うのか、効きそうなのか、実際に効果はあるのか、自分にも出来そうなのか、やってみたいと思うのかなど、体感してもらいたいと思います。
見学は午前中だけでも一日でも午後だけでも出来ます。
時間があったら連絡下さい。


てあて整体スクール 名古屋教室

愛知県名古屋市東区葵 3-14-20-2F
(JR・地下鉄千種駅1分)
teate@nifty.com
03-3922-7230


てあて整体スクール名古屋教室

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
てあて整体スクール
03-3922-7230
teate@nifty.com
アーカイブ
おもてなし規格認証2019