整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » アラカンダンサーズ

アラカンダンサーズ

読了までの目安時間:約 2分

4月18日に開催予定の【シアター21フェス】が延期になりました。
セッションハウスは神楽坂にあるミニシアターを兼ねたダンススタジオです。
そこで定期的に行われている公募公演に出る予定にしていました。
年末年始くらいからクリエイション(創作)を兼ねたリハーサルを続けていました。
最初はおじさん二人でやっていたんですが、途中から一瞬出るだけの予定だった別のおじさんが加わり最後まで出ることになったところでした。
そのリハーサルを昨日やっておりました。
ちょうど前回のリハーサルで出来上がった作品を、動画に残しておこうという魂胆です。
何しろおじさん三人ともアラカンダンサーズですから。(アラカン=アラウンドカンレキ=アラウンド還暦)
延期になった数か月後になって振りが出てくる訳がない。(笑)

延期になりましたが、リハーサルの日々は楽しいものでした。
ここはどうだろう、こっちの方が良いだろうか。
いやいやひょっとしてこうなったらどうでしょう。
たぶんハタから見たら、何を話しているんだか、何が基準なんだかさっぱり分からない会話だろうと思います。
ここは手を伸ばしてから起きた方が良いのか、起きてから手を伸ばすのかなんて、どっちだってイイだろう的なことだらけ。
それに同じことを何度も何度も繰り返し聞いてしまう。
あれどうだったっけ?
えっさっきはそう言ってたっけ?
いや、ここがそこです。
あそこだと思ってるところはここですから。
それの繰り返し。

しかしそれが面白い。

延期になってブラッシュアップするかどうかは分かりません。
しかし数か月分渋みが増すことは間違いありません。
しわは勝手に増えるお年頃ですから。
衣装も忘れそうだったので写真を撮りました。
カラーで見たい人は開催された時に!

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
アーカイブ
おもてなし規格認証2019