整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » リアルが足りない。

リアルが足りない。

読了までの目安時間:約 2分

緊急事態宣言も二か月目。
外出自粛生活も長くなりました。
少しずつオンラインで出来ることが増え、映像を見たりレッスンに参加したり講座を開いたりもするようになりました。
でもやっぱりアレです。
足りません。

映画館でふんぞり返ってアホ面してヘラヘラしたい。
美術館で知ったかぶりして絵画作品や彫刻やモダンアートの作品群の中を散歩したい。
劇場の客席で舞台上に釘付けになって腕を組んでう~んとうなりたい。
部屋の中の2メートル四方じゃなくてスタジオの中をトラベリングして踊りたい。
電車に乗って散歩に行きたい。

そろそろですよね。
昨日もヘルスメーターに乗ったら体重1キロ増、体脂肪3%増でした。
だいたい65キロ前後だから、体脂肪が2キロ増えて筋肉量が1キロ減った計算です。
プッシュアップしても体が重い腕が鉛。
起き上がり腹筋したら腹のプヨプヨがつっかえル。
朝起きたら筋肉じゃなくて振袖みたいな肉が骨にぶら下がっている。
ヤヴァイです。
やばいやばい。
スタジオオープンしてレッスンが再開したらすぐに動けるように、ちょっと筋トレに力を入れます。
ちょこちょこやってるストレッチも少し気合入れます。

リアルが足りない。
生が枯渇。
ストレスを貯めてるつもりはないけど、少しストレスの流れが滞ってるかなと。
映画館や美術館や劇場やスタジオの空間を思いだしながら、もうあと一週間。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
アーカイブ
おもてなし規格認証2019