整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 21日から24日までは名古屋で授業です。

21日から24日までは名古屋で授業です。

読了までの目安時間:約 2分

てあて整体スクール・荒木です。

来週、7月21日から24日は名古屋教室で整体スクールの授業を行います。
今月の授業は症例別です。
腰痛や肩こりや膝痛などをテーマにして、体に出ている痛みや症状はどうして出てくるのか原因を探し、調整する方法を学びます。
指針整体や骨格調整で身に着ける手技以外の、症例別授業だけで練習する手技もあります。
整体スクールに興味のある方は、授業見学や整体の体験をすることが出来るので連絡下さい。
見学も体験も無料です。

関東では新型コロナウィルス感染症の拡大が続いています。
この状況で関東から名古屋に授業をしに行くために、荒木は今週に入ってPCR検査を受けました。
結果は「陰性」でした。
これで安心と言う訳ではありませんが、現在、感染していないことが確認出来ましたので、名古屋に行くことにしました。
今回のPCR検査陰性の結果は、これまでの対策が奏功したものと考えています。
今後もこの対策を継続して行こうと思っています。
したがって来月以降に検査を受けることは、今のところ考えていません。(状況により考えますが。)

対策:
整体もスクールもお互いにマスクをしたまま行っています。
整体やスクールが終わった後は、アルコール消毒を行っています。
患者さんの着た患者着は都度洗濯しています。
密閉された部屋にはせず、定期的に換気しています。

てあて整体スクール 名古屋教室 7月授業
日時 : 7月21・22・23・24日 10:00~13:00
場所 : てあて整体スクール名古屋教室
     愛知県名古屋市東区葵 3-14-20-2F
問合 : teate@nifty.com
見学 : 授業見学は授業30分前から、先ずは見てから考えて下さい。

名古屋忘年会2・てあて整体スクール

19112てあて整体スクール名古屋

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
おもてなし規格認証2019