東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 出版記念 「カラダの地図」オンライン講座(8/29)開催します!

出版記念 「カラダの地図」オンライン講座(8/29)開催します!

読了までの目安時間:約 2分

「カラダの地図」で疲れ・不調・故障が消える!(さくら舎刊)の出版を記念して、本を購入頂いた方限定で無料オンライン講座を開催します。


本に書いた内容だけでなく、本に書かなかったことや書けなかったことなどの話もしようと思っています。
また、書かれていることだけでなく、他のことにも応用できるような考え方や見方・捉え方などの話もします。
「カラダの地図」を知ることは、自分の体の仕組みや動きを再確認することに繋がります。
トレーニングやストレッチをしなくても、体が楽になったり動きやすくなったりすることを知ってもらいたいと思っています。
質問や疑問についてもお答えしますので、お楽しみに。


出版記念 「カラダの地図」オンライン講座
日時 : 8月29日(土)19:00~ 90分程度
申込 : teate@nifty.com
     申込時に氏名と聞きたいことなど記入下さい。
料金 : 無料
条件 : 書籍の購入者限定
備考 : 申込をされた方にはオンライン用ZOOMのリンクを送ります。
     時間が来たらリンクをクリックして参加下さい。


 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019