整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » パフォーマンスが終わりました。

パフォーマンスが終わりました。

読了までの目安時間:約 2分

シアター21フェス122

神楽坂セッションハウス 【 シアター21フェス ”夏編” vol.122 】終わりました。
ダンス仲間二人と作品を創って出場しました。
このタイミングで舞台に出るのが良いのかどうか。
考えない訳ではありませんでした。
セッションハウスさんも感染症対策を徹底した上で、それでも開催には紆余曲折がありました。
入場者を半分以下にしオンライン配信も始め、楽屋もいつもより広めに取り、リハーサルでも袖でも楽屋でもマスクをしての本番でした。
カーテンコールも一組ずつ、終わってロビーでダンサーとの歓談もなし。


それでも生の舞台は良かった。


このパフォーマンスに参加出来て良かったと思っています。
改めてセッションハウス主宰の伊藤ご夫妻、舞台、音響、照明、撮影、受付などなどのスタッフの皆さん
ありがとうございました。
舞台前に伊藤さんからは並々ならぬ覚悟を感じました。
小劇場を継続していくこと、ダンサーのためを考えていることなど。
ひしひしと伝わりました。
本当にありがたかった。


作品は男二人のデュオに生のパーカッションの演奏が入るものでした。
男って・・・みたいな。
ストーリーや展開が面白かったと評を頂きました。
次はいつなのか。
やっぱり本番がないとつまらないですよねと、もう一人の人といつも話をしていました。
心置きなくリハーサルが出来て、舞台に立てる日が来ることを祈りつつ。
今回の余韻に浸っております。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
アーカイブ
おもてなし規格認証2019