整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 名古屋教室の授業は1月21日から24日までです。

名古屋教室の授業は1月21日から24日までです。

読了までの目安時間:約 2分

こんにちは。
てあて整体スクール・荒木です。

名古屋教室の1月の授業は21日(火)から24日(金)まで、千種駅1分の水素ハスハナさんを使って行っています。
朝10時から午後2時まで4時間の授業は、授業見学や整体体験を無料で受けることが出来ます。
てあて整体スクールでは指針整体という全身を整える手技と、METという全身の歪みやズレを整える骨格調整手技を教えています。
どちらも他の整体学校では学ぶことが出来ません。


てあて整体スクール名古屋教室

日時:1月21日(火)~24日(金) 10:00~14:00
住所:愛知県名古屋市東区葵 3-14-20-2F(伏見駅1分)
問合:teate@nifty.com

今月は症例別の授業です。
症例別の授業は腰痛や肩こりなどの症例を、どんな風に看ていくのかを学ぶカリキュラムです。
腰痛だったら腰を揉めば良いということはありません。
痛みの原因を考えて、そこに施術をしていくことになります。
その時の考え方や新たな手技を学ぶ授業です。
自分で考えられる整体師を育てるための授業としてやっています。
この授業に一日無料で参加出来るのが、授業見学・スクール見学です。
春から勉強を始めようという人は連絡を下さい。



 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
アーカイブ
おもてなし規格認証2019