東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 会いたくなる先生

会いたくなる先生

読了までの目安時間:約 2分

たまに会いたくなる先生がいる。

どうしているんだろう。
元気 ・・・ なんだろうな。
一度、会いに行くか。
いや、会わなくても元気かもしれない。

あの手に触れてもらいたくなる。
あの顔を見たくなる。
話を聞きたくなる。
話を聞いてもらいたくなる。

そんな先生がいます。
手技療法の先生でも数人。
アレクサンダーテクニークの先生も数人。
かと言って会いに行く訳でもない。
懐かしい人と何もないのにコンタクトを取ることをしないので、そうなってしまうのかもしれないけど。
SNSで直接間接に分かっている部分で安心してしまう。

とは言え手技やアレクサンダーの先生にはたまに会いに行く。
会いに行くと言っても、予約をして施術を受けに行く。
会いに来ました、なんてことは言いませんが、心のどこかには会いに来たという気持ちがある。

あれは何でしょう。

その先生の所に行くと一発で治る、というものでもありません。
調子が劇回復するという訳でもない。
何か安心するというか、軽くなるというか。
深呼吸が出来るようになることもあったり。
体が真っすぐになったような気がすることがあったり。
少し口角が上がり気味になったり。
不思議です。

自分もそんな先生になりたいと思っています。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019