整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 11月の授業体験・スクール見学について

11月の授業体験・スクール見学について

読了までの目安時間:約 3分

てあて整体スクールは整体師やセラピストを育成する整体学校です。
押さない揉まない体重をかけない指針整体と、ボキボキしない骨格調整・筋肉調整をするMETは、他の整体学校やスクーでは殆ど学ぶことの出来ない手技です。
触診や患者さんの体の見方や捉え方に力を入れることで、自分で考えられる、患者さんの悩みを聞ける整体師になってもらいたいと思っています。
東京練馬区と愛知県名古屋市に教室があり、授業体験やスクールの見学など受け付けています。

てあて整体スクールにはどんな方が入学されているのか。
入学願書に書かれたいた志望動機のリンクを貼っておきます。
最近、増えているアラサー女性の気持ちがストレートに伝わります。

入学動機 ~ 生きる力をつくる ~ >>>

11月の授業体験の予定が決まりました。
興味のある方は先ず問合せして下さい。
東京のカリキュラムが変わり、来年から少し授業料が値上がりします。
気持ちがあるのであれば、先ずは体験をしてみましょう。


てあて整体スクール・東京校
場所 :
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
(西武池袋線大泉学園 7分)

日程 :
  -     1日(日)・ 2日(月)
 7日(土)   -     9日(月)
14日(土)・15日(日)・16日(月)
21日(土)・22日(日)・23日(月)
28日(土)・29日(日)・30日(月)

時間 :
土曜・月曜 9:30~、日曜15:30~

問合 :
teate@nifty.com


てあて整体スクール・名古屋教室
場所 :
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20-2F
(西武池袋線大泉学園 7分)

日程 : 17日(月)・18日(土)・19日(日)・20日(月)

時間 : 9:30~

場所 :
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20-2F
(西武池袋線大泉学園 7分)

問合 :
teate@nifty.com

スクールの始まる30分位前に来て頂ければ、カリキュラムや通い方などの説明をして、他の疑問点などについてお答えします。
授業が始まったら生徒さんと一緒に授業を体験して下さい。
骨格調整などは出来ませんが、触診など触れる練習は一緒にやってもらいます。
また、指針整体を一通り受けて頂くことも出来ます。(無料)
整体は人に触れ、自分の身体でする仕事です。
どんなものか見て、体感しないと検討は難しいと思います。


姿勢を気にする整体スクール

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
アーカイブ
おもてなし規格認証2019