整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 12月から2階を使います。

12月から2階を使います。

読了までの目安時間:約 2分

こんにちは。
てあて整体院・てあて整体スクール 院長荒木です。

5月くらいから整体やスクールの授業を1階で行ってきましたが、今月からまた2階を使うことにするのでよろしくお願いします。
てあて整体院・整体スクール東京校の夏は、2階がとても暑く1階は涼しい環境です。
これまでも夏に1階を使うことはありましたが、半年間も継続して使うことはありませんでした。
新型コロナウィルス感染症の対策という点でも、1階なら風通しも良くアルコール消毒も限られた場所だけで済むということもありました。
ただ、さすがにここまで寒くなると1階は使いずらい状況です。
せっかく体を休めに来たり学びに来たりしているのに、寒くては休まることも出来ません。
ということで2階です。

2階に移動するので、今までよりも換気のタイミングを増やすことになると思います。
また1階と2階に消毒スプレーを置きますので、出来る限り使って頂くようお願いします。
そして暫くの間は従来通りマスクをしての施術になります。
顔が見えず坊主頭を見ることになりますが、そこは何とかご容赦頂きたいと思います。

今年もあと1ヶ月弱になりました。
体には知らず知らずのうちにストレスが溜まっていると思います。
時間がある時にメンテナンスにいらして下さい。
また、整体スクールの授業見学なども受け付けています。
必要な方は問い合わせ下さい。


てあて整体院・整体スクール
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
teate@nifty.com
03-3922-7130


てあて整体 1階
夏涼しく・冬寒い
てあて整体1階

てあて整体 2階
冬そこそこ・夏異常に暑い
てあて整体2階

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
おもてなし規格認証2019