来週、1月19日から22日は名古屋教室で授業です。
読了までの目安時間:約
2分
こんにちは。
てあて整体スクール・荒木です。
1月19日から22日は通常通り名古屋教室で授業を行います。
今月の授業は症例別。
腰痛や肩こりなど整体院に来院される患者さんに多い症状をテーマに、患者さんの体をどうやって見ていくか、痛みや症状の原因をどうやって探るかという内容です。
腰痛はココを押すとか、肩こりはココを緩めるとか、手技の手順を学ぶというより、考え方の順番や方法、視点などを学ぶ授業です。
その上で指針整体や骨格調整の授業では行っていない手技の練習も行います。
今月もスクールの見学や整体の体験を受け付けています。
いずれも無料なので安心していらして下さい。
てあて整体スクール 名古屋教室
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20-2FJR・地下鉄千種駅1分
授業:1月19日~22日 10:00~13:00
見学:9:30からスクール説明をして、10:00から授業を受けられます。
申込:teate@nifty.com
お名前と希望日時を書いて申込下さい。

コメントフォーム