整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 名古屋でワシも考えた。

名古屋でワシも考えた。

読了までの目安時間:約 2分

グレイスホテル

昨日から名古屋に来ています。
名古屋ではビジネスホテルに泊まっています。

昨年からずっと自宅と仕事場を自転車通勤して、外に飲みにも行かず会食なんてなく、電車には週に一回昼間のレッスンの時しか乗っていないと、世の中の大変さと随分かけ離れた生活をしているんだなと、名古屋でホテル人となって改めて分かったような気がします。
街は夜8時前になると、飲み屋だけでなく食べ物屋も店じまいが始まり、夜遅い仕事の人は食べる場所探しも大変です。
昨日は昼夜だけだけど、たった2回外出的な食事をしただけで、密かに疲れが出て来たような感じ。
それに、ホテルの食事スペースがこんなにものものしいとは思いませんでした。
全てのテーブルがアクリル板で仕切られ、入室時にはアルコール消毒をした上で使い捨ての手袋をしました。
普通こんな風な状況がずっと続いている人が意外に多いんでしょう。
これじゃ知らず知らず緊張します。

息抜き、がねぇ。

自分は緊張があまり生まれない生活のようで、すまぬすまぬと思いつつ、これはまあ職業的にはラッキーなんだろうと思うことにしました。
ノー天気に人の身体を緩める事が出来ます。
セラピストがカッチカチじゃあ来てくれる人は緩みませんからね。
あと3日。
名古屋でお仕事して帰ります。


グレイスホテル朝食

てあて整体スクール名古屋教室
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20-2F
teate@nifty.com
03-3922-7230

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
アーカイブ
おもてなし規格認証2019