整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 名古屋教室 移転します。

名古屋教室 移転します。

読了までの目安時間:約 2分

ハスハナ最終日2

てあて整体スクール名古屋教室は2月から別の場所に移転します。
これまで10年近く千種駅にある水素ハスハナさん(水素サロン)を借りていました。
ハスハナさんはスクールの卒業生が経営しているサロンです。
そのサロンの入っているビル自体が、耐震構造の関係で一旦クローズとなるからです。
新しい場所も千種駅で見つけました。
物件を探している時に、入った瞬間にここだっ!と思った物件でした。
南向きに開口された窓が一面に広がって、とても開放的で広々とした部屋です。
駅からも5分かからないほどの距離で、来院されるにも便利。
そして駐車場も目の前にあります。(コインパーキング)
2月に入ったらテーブルや椅子など少しだけ入れたら、写真もアップしたいと思います。


てあて整体スクール 名古屋教室
愛知県名古屋市千種区今池 2-1-16 八晃ビル408


ハスハナでの授業は1月22日が最後でした。
この日は卒業生も来てくれて授業を行いました。
ハスハナさんは今までやっていたパーソハルジムを移転し、お茶屋さんを春には始める予定にしているようです。
そちらも楽しみです。
新しい教室でもスクール見学やセミナーを行います。
宜しくお願いします。


ハスハナ最終日1

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
おもてなし規格認証2019