整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 緊急事態宣言下の営業について てあて整体院・てあて整体スクール

緊急事態宣言下の営業について てあて整体院・てあて整体スクール

読了までの目安時間:約 2分

現在、4月25日からの緊急事態宣言発令について検討がされています。
今回の宣言では徹底した人流の抑制がポイントになっているらしく、飲食店への営業自粛だけでなく、劇場やスポーツ観戦など大きなイベントや小規模の店舗に対しても休業要請などが検討中とのことです。
整体院についても検討中というニュースがありました。

てあて整体院・てあて整体スクールについても、緊急事態宣言の中身を見た上で対処したいと思っております。

感染者数の増加とは無関係のように、街中の人出は減っていないように見えます。
飛沫感染が主な感染ルートだとしても、それを抑制するための人流の抑制ということが眼目となっているんだろうと思います。
大きな網をかけるような規制は大変気になるところですが、感染予防の効果を考えれば必要な部分もあると思っています。

宣言が出された時点でまた考えてお知らせをします。
宜しくお願いします。

それにしても良い天気。
下を向かず、上を向いて歩いて行きたいと思います。

てあて整体スクール・てあて整体院

院長 荒木靖博
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
愛知県名古屋市千種区今池 2-1-16-408
teate@nifty.com
03-3922-7230

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
おもてなし規格認証2019