整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 通常営業します。

通常営業します。

読了までの目安時間:約 2分

こんにちは。
てあて整体院・てあて整体スクール・荒木です。

4月25日から東京都に緊急事態宣言が発出され、これにともない様々な施設に休業要請などが出されます。
整体院と整体スクールは対象なのか調べてみました。
1000㎡以下の施設に関しては休業の協力依頼となっています。
ただ、都民への要請の中には「 ・・・生活や健康の維持のために必要な場合を除き・・・ 」とありました。
整体院・整体スクールともこれに当たると考え、また、施設が1000㎡以下であることから、通常営業をすることとします。

ただし期間中は新たな予約は受けないこととします。
また、期間中に予約をされている方でも、ご自身の判断で外出は避けようという場合は、キャンセルをして別日に変更をお願い出来ればと思います。

休業はなかなか大変です。
とは言え感染者を減らすことも大切です。
連休中は仕事もなく外出を抑えるには好都合な時期だとも思います。
昨年に続き二度も連休がなくなってストレスも溜まり勝ちですが、これを最後に出来ればと思っています。
改めて感染対策を徹底して営業したいと思います。
宜しくお願いします。


てあて整体スクール・てあて整体院
院長 荒木靖博

※ 新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等(2021年4月23日)
※ 新型インフルエンザ等対策特別措置法施工例

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
おもてなし規格認証2019