整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 「魔法のフレーズをとなえるだけで姿勢がよくなるすごい本」お薦めします。

「魔法のフレーズをとなえるだけで姿勢がよくなるすごい本」お薦めします。

読了までの目安時間:約 2分

6月に入って知人でアレクサンダーテクニーク教師の先輩がほんを上梓しました。

「魔法のフレーズを唱えるだけで姿勢がよくなるすごい本」(大森しん著 飛鳥新社刊 1,100円) >>>

お薦めします。
とても良い。
姿勢が気になっている人だけでなく、疲れや腰痛・肩こりなど体のことで困っている人は読んでください。
体を楽にするための「魔法の」フレーズが書かれています。

なんかこう書くと怪しそうですが、催眠的なものや単なる暗示ではありません。
大橋さんは理学療法士で整形外科に勤務し、アレクサンダーテクニーク教師として病院内で治療に当たっていました。
数多くの臨床経験から実際に効果があり実績のある言葉、実際に現場で患者さんに使っていた言葉をシェアしてくれています。
豊富な知識や経験と実績に裏打ちされた言葉は、とても簡潔で分かりやすい内容です。
まとめ方もイラストも構成も。
本当に分かりやすい。
目次だけでもかまいません。
手にとってみて下さい。

お薦めします。

「魔法のフレーズを唱えるだけで姿勢がよくなるすごい本」(大森しん著 飛鳥新社刊 1,100円) >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
アーカイブ
おもてなし規格認証2019