整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 来週(6/22-24)は名古屋教室で授業です。

来週(6/22-24)は名古屋教室で授業です。

読了までの目安時間:約 2分

こんにちは。
てあて整体スクール・荒木です。


来週(6/22-24)は名古屋教室で授業があります。
今月の授業は指針整体です。
てあて整体スクール名古屋教室は毎月1回、平日に4日連続で授業を行っていますが、今月は3日間の変則授業となっています。
参加される生徒さんの都合と荒木の都合がちょうど合ってそうなりました。
今月の授業内容は指針整体という整体の手技の練習です。
指針整体は一般的な整体の方法と違って、押し込んだり力を使ったり体重をかけたりしない、指先でトントンと軽い刺激を入れていく整体です。
リズミカルな刺激を入れていくことで副交感神経が刺激されることや、背部だけでなく前面にも刺激を入れることで全身の血流が良くなります。
また強い刺激を入れないので、患者さんの体の負担が少なく、やっている整体師も安心してできる整体です。


授業や整体は無料で見学したり体験したりすることが出来ます。
コロナ感染症で長く自粛が続いていると思いますが、そろそろ動き出してみてはどうでしょうか。
授業はマスクをし換気に気をつけて、感染症対策も行いながらやっています。
見学希望の方は連絡ください。
お待ちしています。


てあて整体スクール・名古屋教室
愛知県名古屋市千種区今池 2−1−16 八晃ビル408
JR・地下鉄 千種駅5分

日程:6月22日(火)・23日(水)・24日(木)
   10:00〜14:00
申込:teate@nifty.com
   お名前と希望日を明記して申込ください。


整体師認定2102

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
おもてなし規格認証2019