整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 【ダンサーのための解剖学】 来週です。

【ダンサーのための解剖学】 来週です。

読了までの目安時間:約 2分

来週、8月16日にチャコット名古屋スタジオさんで「ダンサーのための解剖学」を行います。


解剖学と言っても解剖学の知識を使って、体に触れたり動かしたりしながら、自分の体を再確認していく講座です。
さまざまなダンスやバレエを始めて、踊れるようにはなってきたけど、どうしても体が言うことを聞かないときがある。
なんとなくギクシャクしてやりにくい動きがある。
先生が言っていることは頭では分かるけど、自分の体で表現しようとするとできなくなってしまうとか。
それひょっとして体に対する認識の間違いからきているかも知れません。
関節や骨や筋肉のつき方は、体の外からはわかりません。
衣装を着ていたり、皮膚の上から見ているのと、実際に動く場所は違っていたりします。
それを確認して感じてみて下さい。
名古屋では久しぶりの開催です。
興味のある方はチャコットさんに直接申し込んで下さい。


ダンサーのための解剖学
日時:8月16日(月)16:45〜18:05
場所:チャコット名古屋スタジオ(栄)
料金:会員2,640円(非会員 3,300円)
申込・詳細:下のリンクをクリックして下さい。

https://www.chacott-jp.com/lesson/studio/nagoya/schedule/detail022306.html


8月16日アレクサンダーWSチャコット名古屋

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
アーカイブ
おもてなし規格認証2019