整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » クラニオ入門講座 参加者募集! (延期しておりました)

クラニオ入門講座 参加者募集! (延期しておりました)

読了までの目安時間:約 2分

8月後半から9月にかけての営業自粛により延期していた【クラニオ入門講座】の募集を始めます。


クラニオ(頭蓋仙骨療法)は身体を芯から整える、とてもソフトで軽い刺激の手技療法です。
背骨と頭(頭蓋骨)の歪みと動きを整えることで、全身の調子を穏やかに改善させる。
5グラムタッチと言われるほど、軽く触れているだけのようなタッチで大きな効果を生み出します。
てあて整体スクールでは定期的に入門講座を行って、クラニオの手技を広く多くの人に知って使ってもらいたいと思っています。
入門講座では脚から骨盤を整える方法、手でお腹や胸(腹腔・胸腔)の動きを取り戻す方法、耳を使って頭蓋骨の歪みや動きを改善させる方法を学びます。
3時間の講座ですが、トータルで20分から30分程度の施述が出来るようになる講座です。
興味のある方は問い合わせください。
ご家庭で家族の健康管理にも、整体師やセラピストの方のスキルアップの一つとしても使えます。


クラニオ入門講座


日時 : 9月19日(日)12:00〜15:00
場所 : てあて整体スクール 東京校
     東京都練馬区東大泉 5−27−18ーA
料金 : 一般 18,000円 スクール生・卒業生 9,000円
     リピート受講 3,000円
問合 : teate@nifty.com


クラニオ2102231

体の使い方1909255

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
おもてなし規格認証2019