整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » ストレッチ教室@名古屋 再開します!

ストレッチ教室@名古屋 再開します!

読了までの目安時間:約 2分

コロナ前まで続けていたストレッチ教室を名古屋でも再開します。
東京は11月2日(火)に六本木で行いますが、名古屋は11月16日(火)に行います。
( 東京ストレッチ >>> )

荒木のストレッチは主に床の上でゴロゴロ動きながら、体の深いところの筋肉を緩めます。
床でゴロゴロするので、ストレッチというよりエクササイズ的なイメージになると思います。
コンテンポラリーダンスのフロアエクササイズを取り入れて、ゆっくり確認しながら動かして行きます。
床の上なので転ぶこともなく他の人も見えないので、初めてで心配という人も安心して受けることが出来ます。
ステイホームや自粛自粛で固まった体を少しずつ動かしましょう。

特に背骨一つ一つを意識しながら動かすエクササイズは、あまり他ではみたことがないような動きかもしれません。
単純ですけど意外に難しく、でも出来てしまえばなんてことない動きです。
楽しみながらやりましょう。
地下鉄伏見駅から徒歩1分の短歌会館2階で行います。
待ってます。


ストレッチ教室@名古屋
日時 : 11月16日(火)19:00〜20:00
場所 : 短歌会館 (地下鉄伏見駅1分)
料金 : 1,000円(当日精算)
申込 : teate@nifty.com





 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
おもてなし規格認証2019