整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 整体師認定と骨格調整専科修了

整体師認定と骨格調整専科修了

読了までの目安時間:約 2分

整体師認定

おめでとうございます。
名古屋教室に通っている梅田さんが整体師に認定されました。
写真の真ん中の方です。
昨年11月から通学されていたのでちょうど一年で卒業されました。
お子さんもいて色々と忙しい中、時間を作って勉強をし、最近はモニターを募集して独自に練習も始めています。
卒業されたのでいっそう力が入ることと思います。
現在はインスタグラムでいろいろ情報を公開しながら、モニターの募集もしています。
岐阜県大垣市で女性専門のセラピストとして活動されます。
お近くの方はぜひ行ってみてください。

Instagram Page >>>
https://www.instagram.com/hand_on.seitai/


そして写真右の方は骨格調整専科を修了された深井さんです。
大阪から名古屋まで受講にきて下さいました。
今回を機にまた名古屋までリピートの来ようかとおっしゃっていました。
まずは目の前のクライアントさんの歪みや硬さを調整して実績を増やして行って下さい。
オイルマッサージで10年のキャリアがあり、手は出来ていました。
あとは臨床を増やすだけだろうと思います。
大阪で中年期女性の「腰痛・頭痛・疲れ」を和らげ「体型」まで美しくするサロン!「体型スッキリ美人サロン」【リーデルーチェ】を運営されている、オーナーセラピストさんです。
お近くの方は是非!

リーデルーチェ >>>
https://rideluce.com


お二人とも女性専用のサロンを展開されます。
同性で悩みを聞いてくれるセラピストは心強いものです。
安心して使える指針整体とマッスルエナジーテクニックで、心も体も癒される患者さん・クラインアントさんが増えると良いなと思っています。

おめでとうございます。
頑張っていきましょう。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
おもてなし規格認証2019