整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 年明けにまた踊ります。

年明けにまた踊ります。

読了までの目安時間:約 2分

来年、1月22日と23日にまた踊ります。
いつまで踊ってんだって話ですが、まあいつまでかはわかりません。
神楽坂セッションハウスというダンスのライブハウスと言いますか、ダンススタジオで行われる【アカイクツ】という女性作家(振付家)ばかりの企画に、友人と一緒に踊った作品で出ませんか?と話があったようです。
ようですというのは、荒木が振付をしたのではなく、友人女性が振付をし荒木も踊ったものの再演という事です。
多分、配信もあるのでリアルと合わせてまた告知したいと思います。

一緒に踊るのはもう30年以上も何となく近くで踊っている友人仲間で、全員同い年。
数年前に踊った時は60歳で還暦祝いに創りました。
あれから3年。
リハーサルが始まりましたが、なかなかに厳しい。
厳しくも楽しいリハーサルですが、体がね、なかなかね、という感じです。
とは言え人前で踊るんだから、ヘタなものは見せられません。
新しい振りも加えてどんなものになるのか。
これから少し踊り込みも入ってくると思うので、楽しみになってきました。

22日はセッションハウス【アカイクツ】ですが、23日はまた別の舞台です。
友人の一人がやっている口笛の発表会でゲストとして踊ることになりました。
こっちは田無のホールということで無料。
こちらも告知しますので、興味のある方はいらして下さい。

この作品はとても好きな作品です。
40代以上の方々が見ると、はいはいはいはいと膝を打つ感じになるかなと思います。
60代 意外に踊れます。
またお知らせします。

AleAleAle

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
おもてなし規格認証2019