整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 働きながら通える整体スクール

働きながら通える整体スクール

読了までの目安時間:約 2分

てあて整体スクールは働きながら、今の仕事を続けながら通える整体学校です。

東京校では毎週土日月に授業があります。
そのうち一日、自分の通える曜日を決めて通います。
最短で半年で整体師としての技術と知識が身に付きます。
まだちょっと不安という方は、何度でも無料で授業をリピート受講することが出来ます。

毎月入学が出来るので、先輩の生徒さんと一緒に授業を受けます。
レベルが違うんじゃない?という心配はいりません。
レベルの違う先輩と一緒に練習するから、早く実力がついて行くんです。
全く初めての人ばかりが集まって勉強や練習が始まると、最初は全く分からないことだらけなのに、誰にも聞くことができません。
また、練習をしていても、上手な人がいないので人から学ぶことができません。
その点、ベテランの生徒さんと一緒なら、注意もしてもらえるし、手技もある程度上手い人の手技を受けることが出来ます。
(もちろん荒木の手技も受けますが、全員がずっと受けられる訳ではありません。)

曜日を決めて通っていると、通えない日もあります。
そんな時は別の曜日にも出られます。
時間があれば週に2日でも3日でも授業には出られます。
回数が増えれば経験値も上がるので、早く上達することも出来ます。

今の仕事を続けながら、将来のために備えておく。
自分の時間で整体の勉強をして下さい。


てあて整体スクール・東京校


※名古屋教室は月に4日連続で授業があります。
 こちらは毎月4日の短期集中で学びます。
 集中して学びたい方にはお勧めですです。

てあて整体院

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
おもてなし規格認証2019