東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 整体師認定です。

整体師認定です。

読了までの目安時間:約 2分

整体師認定

一昨年春に入学されたWさんが整体師として認定されました。


おめでとうございます。


一昨年春、ちょうどコロナ騒ぎが始まった頃に入学されました。
入学されてすぐにオンライン授業が2ヶ月ほど続き、その後は時短授業の時期もあったり、また外出自粛などの影響で授業をお休みする期間もあり、結果、卒業が今になりました。
ダンスをされていて、ダンス仲間の怪我や故障をなんとかしたいという気持ちや、自分のケアのことも考えたいと入学されました。
そして彼女は実は昔からの整体仲間の患者さんで、その整体仲間から紹介されて見学に来て入学されました。
大変な時期にしかも仲間からの紹介で入学された方が、無事に卒業出来て良かったなと思っています。


彼女ははっきりとした手と意思を持って整体をやってくれています。
今後は患者さんからも学ぶ事が多くなってくると思います。
仲間や家族の健康やケアを頑張ってもらいたいと思います。
そしてダンスのスキルアップにも繋げてもらえたらなと思います。


上の写真は実は2枚目の写真です。
最初に撮ったら下みたいになりました。
男性は硬いなぁ、何とかならない?とお願いして下のような写真になりました。
人を緩めるには先ず自分から。
おめでとうございます。
これからです。
頑張って下さい。


整体師認定2

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019