整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 【卒業生の声】 癒し庵 とるとる 関先生

【卒業生の声】 癒し庵 とるとる 関先生

読了までの目安時間:約 2分

昨年の創業20年を記念して、「卒業生の声」を募集しました。
何人かの卒業生や在校生が、てあて整体スクールに入学してどうだったのかを書いてくれました。
これからぼちぼち上げて行きます。

先ずは当時、木更津で既に何店舗かを経営していた関先生。
彼は荒木の整体学校の同期です。
指針整体を学びたいと連絡をくれ、木更津や鴨川まで何ヶ月にも渡って出張指導しました。

***************************
とるとる
てあて整体スクール
あら木先生

いつもお世話になっております。
近況のご報告です。

教わった「指針整体」ですが、だいぶクライアントさんにも浸透して「指針でお願いします」が増えてきました。
また、当院はリラクゼーションなので「補の施術」を求めにいらっしゃる方が多いのですが、張りすぎている方には何回かに1回とか「寫の施術」を説明して、来る度に交互に施術したりしています。
この使い分けはとても喜ばれています。

しっかり揉んでほしい方には一見物足りないかもしれませんが、説明することで納得して1度受けます。1度受ければ体は感じますので「なるほど」と理解される方が多いです。
「全身の経絡を触る」「スタッフも疲れない」「お客さんの顔色がかわる」などとても助かっています。

手技をお持ちの方はプラスすることをお勧めします。
ちなみに私どもは整体ベッドでの施術です。

とるとる鴨川店
せき
***************************
癒し庵 とるとる鴨川店
千葉県鴨川市貝渚300
04-7092-3511
https://www.ekiten.jp/shop_5459583/
***************************

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
おもてなし規格認証2019