整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » ストレッチ教室と整体スクールで言われたこと。

ストレッチ教室と整体スクールで言われたこと。

読了までの目安時間:約 2分

ストレッチ教室でした。
先日も書きましたが、参加されたヨガを教えている人に言われたことがあります。


人間ローラー

こうやって動いている途中を感じるのが良い。
結果や出来上がった形だけを目標にしてしまって、経過を感じる人がとても減っている。
だからこういうストレッチというか動きは大切なんです。
どんどん広めて欲しい。

そんな話でした。
同じような事を整体スクールでも聞きました。
卒業生が授業をリピート受講しに来て言っていました。

指針整体

指針整体は、他にはない素晴らしいスキルと確信しています。
私の家族はもちろん、パーソナルのクライアントは大絶賛です。
今は亡き夫は呼吸が楽になると言っていました!!
おかげで夫へは死ぬまでてあてができました。
これからも宜しくお願い致します。

彼女はスポーツクラブでダンスを教えたり、パーソナルケアをしたり、パーソナルトレーナーの指導者としても活動しています。
そのパーソナルケアで指針整体の評判が良くリピーターも新規も増えているという事でした。

他にはない方法。
荒木のストレッチも指針整体も他にはありません。
ストレッチはコンテンポラリーダンスのフロア(床)エクササイズをベースにしていますが、普通の人が体をゆっくり緩めて行くことが出来るようにアレンジ・組合せしています。
指針整体は今となっては教えているのは、てあて整体スクールだけになってしまいました。
強い力を使わず軽い刺激を独特な方法で入れていくことで、全身を軽く動き易くします。
言葉で説明するのがなかなか難し事を扱っているので、どうしてもぼんやりしてしまうことがあります。
でも良いものは良い。
これからも広めていくことを続けたいと思います。

宜しくお願いします。

てあて・荒木

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
おもてなし規格認証2019