東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 整体師認定 おめでとうございます。

整体師認定 おめでとうございます。

読了までの目安時間:約 2分

整体師認定田口さん

おめでとうございます!
田口さん整体師認定です!


田口さんは二人のお子さんを育てながらの勉強でした。
現在は接骨院で自由診療を担当しながら臨床経験も積んでいます。
インスタグラムなどで募集して整体のモニターも始めていて、開業に向け着々と準備を進めています。
すぐに物件を借りてドカンと開業するのではなく、出張や自宅を使いながら、少しずつ整体の仕事を広げていく戦略です。
接骨院での自由診療での臨床経験も少しずつ積んで、優しい手の整体師になってくれると思います。


田口さんは子育ての関係もあって、半年くらい通えない時期があったり少し時間がかかりましたが、地道に力をつけてくれました。
入学時は事務の仕事をしていましたが、整体を始める前にと接骨院に転職しました。
最初は受付業務的なことから始めて研修を受け、実際に患者さんを診るようにもなっています。
将来はというかこれからは、少しずつ個人で受ける整体も始めていくことになります。
準備とリサーチをしながら、でも止まることなく進んでいっている様子は頼もしく思います。
頑張って下さい!
しています。


整体師認定田口さん2

てあて整体スクールでは田口さんのように自分の人生を切り開く生徒さんを募集しています。
2022年3月4月は20周年記念入学生応援キャンペーン>>>で、授業料20%オフで入学することが出来ます。
どうしようかなと考えている人は、見学に来て下さい。
動き出すには良いタイミングです。


てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5−27-18-A
teate@nifty.com
03-3922-7230

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019