整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 5月になりました。

5月になりました。

読了までの目安時間:約 3分

こんにちは。
てあて整体スクール・荒木です。
5月になりました。
今月の予定など書いておきます。

東京校は毎週土日月と授業があります。
ただし、21・22・23日は授業はお休みです。
てあて整体スクールの授業は同じ曜日に月4回行います。
年間で4×12ヶ月=48回の授業があります。
一年は52週ですから、4回はお休みの週があります。
ということで今月は21・22・23日は授業がありません。
( ここを利用してダンス公演に出ることになっています。 詳しくは昨日の記事をどうぞ >>> )
今月の授業は土曜月曜は指針整体をメインに行い、日曜は骨格調整を行なっています。

名古屋教室の授業は5月24日から27日まで4日間あります。
今月の授業は骨格調整です。

7日(土)にはクラニオアドバンス・コースがあります。
クラニオイントロ受講済みの方で30人以上にクラニオをやった経験者が対象です。
今からでも申込み出来ますので、まだの方はぜひご連絡ください。
( クラニオアドバンス・コース詳細 >>> )

8日(日)にはアレクサンダーテクニーク・グループレッスンがありますが、こちらは定員一杯となっています。
毎月行っていますが、定員になっているため、他の曜日なのでご希望があれば連絡下さい。
3人以上であれば開催します。( 名古屋でも日程によって可能 )

10日(火)には六本木ストレッチ教室があります。
19:00からEXシアター裏のホールDOZで行います。
床の上でゴロゴロしながら、体の芯を緩めていくストレッチ。
というか運動というか遊びの要素も取り入れて、体が緩む感覚を感じてもらいたいと思います。
こちらはどんどん募集中です。
是非是非いらして下さい。
( 六本木ストレッチ詳細 >>> )

24日から27日は名古屋教室で骨格調整の授業を行ないます。
授業見学や整体の体験など受け付けています。
そろそろ動き出そうと思っている人は連絡を下さい。
いつでもどこでも仕事が出来る手に職をつけて、将来の安心を手に入れて下さい。
( 名古屋教室 >>> )

24日(火)には名古屋ストレッチ教室があります。
地下鉄伏見駅1分の名古屋市短歌会館の畳の部屋で行います。
六本木ストレッチと同じ内容です。
( 名古屋ストレッチ詳細 >>> )

今月も宜しくお願いします。

てあて整体スクール

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
おもてなし規格認証2019