整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 3連休でした。

3連休でした。

読了までの目安時間:約 3分

瀬音の湯

5月3・4・5日と三連休でした。
初日は写真の日帰り温泉に行ってきました。
瀬音の湯という秋川にある施設で、こじんまりとしてとても良いところでした。
駐車スペースが制限されているからか、午前中に着いたからか割合と空いていました。
温泉はとてもすべすべして肌がツヤッツヤになったんですが、まあ1日で戻りますよね。
仕方がない。
感染症が心配ということもあり、施設の中も皆さん静かで過ごし良いところでした。


秋川1

秋川2

すぐ脇の秋川渓谷にキャンプ場があるようで、こちらはかなり人が集まっていました。
少し深くなっている場所があって、川に飛び込む人もいました。
橋の上から眺めましたが、高所が苦手なのでゆっくりは出来ませんでした。
2日目はカミさんと映画。
3日目は5月下旬にあるダンスパフォーマンスのリハーサルに行っていました。
5月20・21・22日と神楽坂セッションハウスで行います。
OrganWorksの公演です。
20日(金)20:00からのチケットならまだあるので、ご覧になりたい方は連絡ください。
( 『 B,C & D 』詳細 >>> )
今回は踊りというよりパフォーマンス。
出来上がって本番になるまで、どんなものになるのか。
照明や衣装でかなり変わる作品だと思います。


今日、5月6日から通常営業です。
明日はクラニオアドバンス・コースのワークショップがあります。
明後日はアレクサンダーテクニーク・グループレッスン。
来週は六本木でストレッチ教室も予定しています。
( 六本木ストレッチ教室 5/10 >>> )
ストレッチはまだまだ募集中なので希望の方は連絡ください。


そして5月になりました。
新しい季節です。
てあて整体スクール新入生も募集しています。
指針整体とマッスルエナジーテクニックで安心して患者さんを診られる整体師になりませんか。
整体師は手で人の体を調整します。
薬や手術と違って、誰でも何の道具もなしに始められ続けられます。
一度、身につければ後はお金はかかりません。
在庫もいらない。
手ぬぐい一本で始められる。
そして人に喜ばれる。
健康になる仕事です。
見学に来て指針整体を体験して下さい。
体験も見学も無料。
お待ちしています。


てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5−27−18ーA
愛知県名古屋市千種区今池 2−1−16−408
teate@nifty.com
03-3922-7230

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
おもてなし規格認証2019