東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 視覚トリップ展

視覚トリップ展

読了までの目安時間:約 2分

外苑前にあるワタリウム美術館でやっている『視覚トリップ展』に行って来ました。
5月15日で終了しているはずのところ、好評につき6月26日まで延長しているとのこと。
確かに。
とても面白い展示でした。
今回は一回だけしか観に行きませんでしたが、ワタリウム美術館には展覧会毎にパスポートチケットのようなものがあって、何度でも観に行くことが出来ます。
2割程度割高ですが、何度も見られるのはとてもお得。
外苑前は青山や国立競技場回りなど散歩にも良い場所です。
たまにはどうでしょう。


視覚トリップ1

今回も現代美術の作品ばかりでしたが、知っているようで知らない作家さん達と、誰でも知っているような作家さん達。
観た事のあるような作品もあり、初めて目にする作品もありました。
個人的にはナムジュン・パイクさん、さわひらきさん、河原温さん、有馬かおるさんの作品が面白かった。
そして、アンディウォーホルの初期のドローイングやキースヘリング来日時の作品なども当然面白く観ました。


視覚トリップ2

視覚トリップ3

視覚トリップ4

視覚トリップ5

視覚トリップ6

視覚トリップ7

ワタリウム美術館
東京都渋谷区神宮前3-7-6
http://www.watarium.co.jp

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019