整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 開脚のためのストレッチ 6月28日@六本木

開脚のためのストレッチ 6月28日@六本木

読了までの目安時間:約 2分

今月2回目の六本木ストレッチ教室は「開脚のためのストレッチ」にしようと思っています。


開脚のためのと言っても、その日1日で開脚180度出来ますなんてそんな嘘は言いません。
「少しずつ続けていけば、開脚出来るようになるためのストレッチ」です。
開脚ってのは座って脚を左右に開いて、180度とまでは言いませんが、両肘が床に着く位のことを言っています。
やってみたい人いますよね?
全く初めての人でも、体が硬い人でも、開脚全く出来ない人でもOK です。
自分は何が足りなくて開脚しずらいのかが分かるようにしようと思っています。
ただ、脚を開いて座って、体を前に倒してウンウン唸るなんてことは絶対にありません。
色々な所を動かしストレッチして、開脚しやすい体を目指します。
興味のある人、連絡待ってます。


六本木ストレッチ


日時:6月28日(火)19:00~20:00
場所:ホール DOZ (六本木駅7分・EXシアター裏手)
   港区西麻布 1-5-11 2階(http://www.shouhakudou.com/doz/access/index.html
料金:1,000円(当日精算)
問合:teate@nifty.com
   03-3922-7230


YouTubeに上げた開脚ストレッチの解説です。
これが全てではありません。
もう少し遠いところから順を追ってやる予定です。
もちろん、動画でやていることもやります。


 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
おもてなし規格認証2019