整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » てあて整体スクール 生徒募集しています。

てあて整体スクール 生徒募集しています。

読了までの目安時間:約 3分

てあて整体スクールでは整体師になりたい方、手に職をつたい方、体を調整する技術・スキルを身につけたい方、自分や家族や仲間の健康が気になる方を、生徒さんとして募集しています。


スクールに入学するかどうか検討している方は一度見学にいらして下さい。
てあて整体スクールで教えている指針整体とマッスルエナジーテクニック(骨格調整の手技)は他にはなく、かなりユニーク(独特)な手技です。
指針整体は押さない揉まない体重をかけない、代わりにトントンと軽い刺激を全身に入れていく方法です。
手技の特徴は「引く」こと。
普通は押圧というくらいで、指や手の平で押し込んでいくものですが、真逆の方向にアクセントを置きます。
また、マッスルエナジーテクニックはぼきぼきしない骨格調整です。
筋肉の持っている独特の性質を使って、関節を動かしたり筋肉を緩めたりします。


現在、通っている方々は働く女性や男性で、土日の休日の1日を授業に充てています。
少し変わった手技という事もあり、今まで全くやったことがないという事もありで、最短半年のコースを1年くらいかけて卒業される方が殆どです。
今は日曜の生徒さんが多く、土曜と月曜の生徒さんは数名でやっています。
どちらにもメリットはありますが、土曜月曜だと少しゆったり授業を受けられます。


授業見学や整体の体験は、自分が通う可能性のある曜日が良いと思います。
通学時間はどれくらいかかるのか、生徒さんはどんな人たちなのかも確認した方が良いでしょう。
見学に来たら整体の練習を受けてもらいます。
触診くらいは教えますので一緒にやってもらいます。
質問は生徒さんにも荒木にも何でもして下さい。
不安や疑問が残ったままでは、検討することも出来ませんから。
7月も見学など受け付けています。
毎週、土日月。
名古屋は26日から29日までです。
ご希望のある方は以下のフォームからどうぞ。
連絡お待ちしています。


説明会・授業見学フォーム
名前・メールアドレス・希望日と、東京・名古屋の別を備考欄に記入ください。
最後に備考欄の下の確認欄にチェックを入れたら送信して下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

見学希望日(必須)

連絡欄(希望日と東京・名古屋の別を記入下さい。)

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れ、
最後に「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認


メールでの申込
tea@nifty.com


7月の授業日
東京 :9・10・11日、16・17・18日、23・24・25日、31日
名古屋:26・27・28・29日


日曜コース

指針整体

指針整体授業

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
teate@nifty.com
カテゴリー
おもてなし規格認証2019