東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 来週、10月25日から名古屋です。

来週、10月25日から名古屋です。

読了までの目安時間:約 2分

こんにちは。
てあて整体スクール・荒木です。


10月25日(火)から28日(金)までは名古屋教室で授業があります。
今月の授業は解剖学と指針整体。
朝、10時から午後2時まで千種駅徒歩5分の教室でやっています。
授業見学や整体の体験を受けたい方はご連絡下さい。


てあて整体スクールは押さない揉まない体重を掛けない指針整体と、ボキボキしない骨格調整のマッスルエナジーテクニックを教えています。
卒業までは最短で半年。
半年を超えても何度でも納得いくまでリピート受講することが出来ます。
力を使わないボキボキしない整体は、患者さんにとっても整体師にとっても安心できるものです。
また、体力を使わないので長く現役で整体師として活動することが出来ます。
てあて整体スクールの特徴は力を使わないボキボキしない整体だけでなく、姿勢と歩き方やアレクサンダーテクニークなど、カラダの使い方まで教えてくれる所です。
指針整体や触診など基本となる手技を繰り返し練習できるところも特徴です。


開業出来る技術を身につけて下さい。
手に職は一生モノです。


てあて整体スクール・名古屋教室
愛知県名古屋市千種区今池 2−1−16−408
teate@nifty.com


説明会・授業見学フォーム
希望日と名前・メールアドレスと、東京・名古屋の別を備考欄に記入ください。
最後に備考欄の下の確認欄にチェックを入れたら送信して下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

見学希望日(必須)

連絡欄(希望日と東京・名古屋の別を記入下さい。)

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れ、
最後に「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認




名古屋教室の授業風景です。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT
カテゴリー
おもてなし規格認証2019