東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体院を20年もやっていると。。。

整体院を20年もやっていると。。。

読了までの目安時間:約 2分

てあて整体院を練馬区大泉学園に開業して21年になります。
開業まもなくから継続して来てくれている患者さんが何人かいます。
最初は腰痛や様々な症状で来院されましたが、その後は月に1回定期的にメンテナンスのようにいらしています。

20代だった方は40代に
30代だった方は50代に
40代だった方は60代に

それぞれ年齢を重ねても来てくれているのは本当にありがたいことです。
始めた時に40代だった自分も60代になりました。
今日、いらした患者さんは開業1年目に初診の方で、ちょうど20年になります。
この方は毎月ではなく断続的に、季節毎だったり半年に一回だったり、一年に一回のこともありました。
最初に来た時は30代の最初で、まだ独身だったと思います。
その後、結婚して引っ越しをし、お子さんが生まれ。
黒かった髪が少しグレーになって来ています。
明日、昔のバンド仲間とライブをするというので、体を整えにいらっしゃいました。
今回は約1年ぶり。
でも、20年も来てくれていると、そんなに久しぶりの感覚もありません。
最近、息子さんが大学生になり軽音楽部に入ってバンドを始めたという話を楽しそうにして帰って行きました。

背中が硬いのは昔から変わりませんが、今日も動きやすい体で帰ってもらえたと思います。

長くやれると面白い事があります。
長くやるのは結構大変ですけど。
まだ、しばらくは続けたいと思います。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019