東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 日曜は関西にいます。

日曜は関西にいます。

読了までの目安時間:約 2分

次の日曜日、11月20日は兵庫県三田市でセミナーを行います。

【 長く楽しく踊るためのアレクサンダーテクニークとカラダの仕組み 】

という題名です。
相変わらず長い。
三田市には整体スクール名古屋教室の卒業生がいて、ダンスをしている人達が故障や怪我になりやすい体の使い方をしているので話をして欲しいと企画してくれました。
あなたがやれば良いのに、と提案したんですが、まだまだ経験不足なので私に来てもらいたいとのオファーでした。
お声がけ頂くのはとてもありがたく、全国どこへでも出かけて行きますが、このところはコロナ禍でもあり遠方でのセミナーは随分久しぶりになります。
以前は大阪や札幌や仙台にもおじゃましたことがありました。
福島へは最近も年に2回程度伺っています。
全国どこでも呼んで頂ければ参上します。

ダンスの使い方は整体師として21年のキャリアということもあり、踊り始めて35年以上経ってまだ現役で踊っているということもあって、お伝えしたいことは山ほどあります。
とは言え限られた時間なので、今回伝えたい事だけはテキストにして、話きれなかった時のために用意しました。
題名と同じで作っていたらやっぱり長くなって、19ページびっしりのテキストになりました。
テキストがあると安心ですね。
喋り切れなかったことも、後から読み返してもらえたら、詳しい内容が分かりますから。

来週、火曜からは名古屋教室で授業があるので、月曜がオフ。
ということで久しぶりに京都でブラブラしてこようと思っています。
とは言え半日くらいしかないので、たぶん東山をウロウロすることになると思います。
昼食はチュートリアル徳井さんが行っていたUDON MAINにするか、にしん蕎麦の松葉に行くか。
当日まで決められないと思います。

ほな。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019