東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 年末年始スケジュール

年末年始スケジュール

読了までの目安時間:約 3分

こんにちは。
てあて整体院・てあて整体スクールの荒木です。
年末年始の予定は以下の通りとなっております。
宜しくお願いします。


12月
29日 東京 最終営業日
30日 名古屋 最終営業日

 1月
 5日 営業開始


今年の最後は名古屋での営業となりました。
新年は練馬大泉学園で始まります。
2023年も皆さんが元気で機嫌良くやっていけるよう、何かの役に立てればと思っています。

2022年にはユーチューブを本格的に始め、夏から毎日動画を更新しています。
新年は週に2・3本更新していく予定です。
宜しかったらチャンネル登録お願いします。

YouTube :https://www.youtube.com/channel/UC0cnO3BG0Wd5Snn1axXSaug

また、オリジナルTシャツの販売を始めました。
こちらは「てT」だとか「疲れたら寝るT」だとか、ちょっと体のケアと関係があるようなないような文字の入ったTシャツです。
サイズはSからXXLまで5種類あり、半袖と一部長袖があります。(ご希望があれば直ぐに長袖作ります。)
カラーは16色!あるので好きな色も選べます。
写真入りのTシャツも2種類あります。
これを着てストレッチやったり外を歩けば、緩むこと間違いなしです。

オリジナルT :https://suzuri.jp/ArakiYasuhiro

ストレッチ教室は毎月東京と名古屋で1回ずつやっています。
硬くても初めてでも大丈夫。
主に床に寝てやるストレッチなので、安心して始めることができます。

ストレッチ :https://teate.co.jp/corestretch

NHK文化センターさいたまアリーナ教室でアレクサンダーテクニークの講座もやっています。
1月11日の講座は体験レッスンとして受けることが出来ます。
疲れにくい姿勢と体の仕組みという事ですが、参加者それぞれのテーマを汲みながら進めて行きます。
気に入ったら継続して受けてもらえたらと思います。

アレクサンダーテクニークNHK文化センター :https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1260952.html

整体スクールは随時入学生を募集しています。
スクール見学や整体の体験は無料で受けられます。
これからの人生どうしていくか、整体師やセラピストという選択もあります。
人に喜ばれる仕事はやっぱりやってて楽しいです。
生徒の指導も頑張っていきたいと思います。

他にも色々とやっていこうと思っています。
2023年も宜しくお願いします。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019